<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年05月24日

平成28年度(第46回)中部女子アマチュアゴルフ選手権開催

平成28年5月25日(水)・26日(木)・27日(金) 片山津ゴルフ倶楽部 白山コースで第46回の中部女子アマチュアゴルフ選手権が開催されました。 ***第2日を終わって、決勝進出者は96位タイの100名。 ***トップはトータル3アンダーの長谷川せら選手。 ***決勝は100名で行われ、初日からトップをキープした長谷川せら選手が優勝しました。 ************今年の出場選手は135名。 【ご観戦について】観戦は無料です。次の注意事項を厳守してください。○レストラン等の利用については制限のかかる場合があります。○施設の利用はレストラン、トイレ、休憩所のみです。○カートに十分注意してください。○プレーエリアとなるラフやフェアウェー・グリーン・ティーグランドへの立ち入りはかたくお断りいたします。○場内におけるビデオムービーやカメラ、カメラ付携帯での撮影はかたくお断りいたします。○スタート後ホールアウトするまで、もしくはスタートまでの準備を行っている選手に話しかけないでください。○選手のプレー中はお静かにお願いします。○コース内の携帯電話の使用は禁止です。電源を切るか、マナーモードにしてください。○いかなる場所においても飛んできたボールには触れないでください。○観戦中の事故や怪我に対して応急処置はいたしますが、それ以上の補償はいたしません。打球の行方には十分ご注意ください。○ギャラリーの方も服装規定をお守りください。以下の場合はクラブハウスへの入場ができません。ジャンパー・ブルゾン・ジーンズ・カーゴタイプ・スエット・ジャージ・スリッパ・サンダル・つっかけは禁止。安全上コースでは帽子着用の事(クラブハウス内は脱帽)

投稿者:片山津ゴルフ倶楽部at 18:07| スタッフブログ | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須